お知らせ

Naughty Natural レビュー

【変態お姉さん♡】毛深い白人痴女が絵本を読み聞かせて絶頂オナニー|動画レビュー

【変態】白人痴女がスケベな絵本の読み聞かせをしながら、腋毛を見せつけて絶頂オナニー♡

昼下がりの庭の木陰。

椅子に座ったベスタシアはあなたに絵本の読み聞かせをしています。

周りには彼女とあなたの二人だけ。

絵本を読んでいるベスタシアの脚をよく見ると、金色の体毛がびっしり……長い脚に密生する金色のモジャモジャ脛毛が光に透けてキラキラと光っています。

ベスタシアが組んでいた脚をほどき、股間を少し開きます。

スカートの下はノーパン……彼女はパンティを履いていません。

スカートにできた隙間からは鮮やかなピンク色の秘肉と秘裂を縁取るブロンドのモジャモジャ陰毛が生い茂った秘裂が見えていました。

あなたの目が自然とその部分に吸い寄せられます。

 

「……そんないやらしいところ見ちゃダメ……💗💗💗」

 

ベスタシアはたしなめるように注意しますが、それはあくまで形だけ……彼女の目に淫靡な光がやどります。

本を閉じ、ベスタシアはあなたの目の前で胸を揉み、股間間を撫で始めます。

彼女がシャツを脱ぐと、白く大きな肉の丘にある、きれいなピンク色の乳輪と乳首があらわれます。

「……あなたが見たいのはここもでしょ……💗💗」

 

彼女が腕を上げると、腋窩には濃く広範囲に繁った金色の腋毛が生えています。

ブロンドの毛深い腋毛を撫でながら、ベスタシアはその匂いうっとりと嗅ぎました。

「あぁ……💗💗……とってもいい匂いよ……💗💗 こっちに来て嗅いでみて……💗💗💗」

 

あなたのもとに濃厚でスパイシーな、ベスタシアの腋臭が届いてきます。

全裸になった彼女はこちらを見ながら庭の木に寄りかかり、全身を見せつけました。

お尻の穴を広げ、肛門回りの陰毛もしっかりと見せつける彼女は、長くむっちりとした脚とお尻がユラユラと揺らしながら、豊かな金髪をかき上げ、腋から卑猥なワキガの匂いを周囲に発散させます。

ベスタシアは再び椅子に座ると、大きく両腕を上げモジャモジャのブロンド腋毛をクンクンと嗅ぎまくります。

(あぁ~……💗💗 すっごく臭くていい……💗💗 臭くて……とってもスケベで……💗💗💗 いい匂い~……💗💗💗)

 

クリトリスに指を伸ばすベスタシア。

金色の茂みに覆われた桃色の肉芽に指が届くと、彼女から大きな吐息のような悩ましい声が漏れます。

腋毛を嗅ぎながらクリトリスや秘裂を高速で回すようにズリズリ擦りたてるベスタシアの声が高くなり……

「イ、イクッッ!!💗💗💗 イクーッッ!!💗💗💗 はああぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!!💗💗💗💗💗💗」

 

長身のむっちりした体を震わせ、アクメ絶頂……!!

 

🔶『Naughty Natural』入り口

動画本編を再生・高画質ダウンロード ↓



『Naughty Natural』公式サイト

Naughty Natural 特集 >

超マニア無修正アダルトサイト『Naughty Natural』レビュー

 

-Naughty Natural レビュー
-, , , , , , ,

© 2021 ゴモテン天国♡腋毛ワキガ剛毛フェチ専門サイト